クリックアドベンチャーゲーム「キツネの嫁」

キツネの嫁




癒し系さくさく脱出ゲームを得意とする


脱出ゲーム大作戦さんの最新脱出ゲーム



キツネの嫁が公開されました!



今回も元ねたは昔話。


ところがどっこい、脱出ゲーム大作戦さんの手にかかれば


ちょちょいのちょい♪と、見事にお笑い系?に変身



すばらしい発想力ですね!


エンドは2つ。



さて。


きょうも。たのしく。


れっつ。どんべぃ。


脱出ゲーム脱出ゲーム大作戦キツネの嫁



脱出ゲーム「小人探し」

小人探し




かわいいキャラで人気のnekonoteさんの最新脱出ゲーム



『小人探し』が公開になりました!



今回の脱出ゲームは、ハロウィン部屋に隠れている



小人を探して、脱出します。



あんなところに小人が!!!


という、衝撃のラスト?ありww



見つけた小人の人数によって、エンドが変わってきます。


全員みつけて、脱出しよー♪




れっつ。かくれんぼっ!



脱出ゲームnekonote小人探し


クリックゲーム「星探3」

nekogamesさんより最新クリックゲームが公開されました続きを読む

脱出ゲーム「てんびん座の脱出ゲーム」

てんびん座の脱出ゲーム



星座の脱出ゲームでおなじみmakaさんの最新脱出ゲーム


てんびん座の脱出ゲームが公開されました。



今回は、制作者であるmakaさんの天秤座。


天秤座生まれの芸能人は天童よしみさんだとか。


天秤座の守護星はセンスを司る金星だそうなので天童よしみさん


makaさんも、センスの塊ということですね♪


おなじみの星座脱出ゲームシリーズ。


今回もいつも通り、さくさく脱出できるようになってます。



れっつ。なめたらアカンー♪




脱出ゲームmakaてんびん座の脱出ゲーム


  • seo
◆◇ゲーム作者様のサイト◇◆
×

